パスワード再設定アカウントID入力

アカウントID入力現在の画面 > アカウントID入力完了 > パスワード入力 > パスワード再設定完了

アカウントIDを入力し、「送信」を選択してください。
登録されているメールアドレス宛てに、確認用の「パスワード再設定待ちメール」が送信されます。

アカウントID必須
アカウントIDとは、アカウント情報として登録したメールアドレスです。

【メール受信時の注意事項】

※迷惑メール対策等によりメールの受信拒否設定をされている方は、本システムのドメイン「reserve.naltec.go.jp」を指定受信設定してください。

※「送信」を選択後、10分程度待っても「パスワード再設定待ちメール」が届かないときは、「迷惑メール」等のフォルダに自動で振り分けられている場合がありますので、そちらのフォルダの確認をお願いします。
また、インターネットのセキュリティ環境等により、一部のメールアドレスで「パスワード再設定待ちメール」が受信できない場合があります。「迷惑メール」等のフォルダにも「パスワード再設定待ちメール」が届いていない場合は、お手数ですが再度パスワード再設定を行ってください。